Date:  Wed, 23 Jun 2004 01:34:49 +0900
From:  U Okumura <juok@....com>
Subject:  [XP-jp:05008] Re: 【募集】双優譽咼紂璽
To:  extremeprogramming-jp@....jp

がーん、2時間のチャンスを逃してしまいました。
奥村です。

On 2004/06/22, at 11:18 PM, Kenji HIRANABE wrote:

> 平鍋です。
>
> Agile Project Managementのレビューアですが、
> 早速人数に達してしまいましたので、締め切ります。
>
> (どうしても、という方は、ゴリ押しメールを今日中に! ^^;)
>
> 以上

もう昨日になってしまいました...無念。

この本、Jim Highsmith氏のwebページに乗っていたので
翻訳の噂が出ないかな、と心待ちにしていました。

レビューに乗り遅れてしまったので、発売を楽しみに待ってます。
翻訳頑張ってください!

奥村 悠
mail: juok@....com