Date:  Thu, 20 May 2004 12:12:00 +0900
From:  入佐素子 <m-irisa@....jp>
Subject:  [XP-jp:04995] 【ANN】Xp-jpメーリングリストサーバ再開のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

オブジェクト倶楽部ML管理人の入佐です。

本日朝8時より停止していたオブジェクト倶楽部サーバですが、再開いたしまし
た。メーリングリストの送信先アドレスが変更になりましたので、よろしくお願
いいたします。
旧:extremeprogramming-jp@....jp
新:extremeprogramming-jp@....jp

しばらくは、旧アドレス側でも、転送処理を行います。
転送されたメールは、Fromが旧アドレスとなりますので、返信をする際、メーラ
によってはCCアドレスなどにご注意ください。(二重に配信されてしまうことが
あります)

本日、オブジェクト倶楽部のホームページも新しくなりました。
http://www.ObjectClub.jp/
(旧URL http://ObjectClub.esm.co.jp/ からは新サイトに転送されます。)
装いも新たに、見やすい、わかりやすい、読んで嬉しいサイトを目指して、これ
からもオブジェクト倶楽部は(少しずつ)進化していきます。みなさんのご期待
に沿えますよう、メンバー一同、いっそう頑張っていきます。
ご感想、ご意見等ありましたら、info@....jp まで。

今後とも、extremeprogramming-jpメーリングリスト、オブジェクト倶楽部をよ
ろしくお願いします。

以上
--
(株)永和システムマネジメント 東京事務所
入佐 素子 <m-irisa@....jp>