Date:  Thu, 01 Apr 2004 14:06:36 +0900
From:  "Y.Terada" <terada@....jp>
Subject:  [XP-jp:04968] Re: エクストリーム・トレーニング
To:  extremeprogramming-jp@....jp

寺田です.

> 一応Ruby版も作ってみました。どう移植しようか迷ったところは工夫もせずご
> そっと削除してしまったので、あまり面白いものにはなってません。力不足です
> みません。

Ruby版,ありがとうございます.

# エイプリルフールなので最初はウソかと思いました(笑)

次々と色々な言語のバージョンが出てきて,このMLのようなオープンなコミュニ
ティのパワーを実感しています.

私の作った Stack 作成の例があまりに C++ に偏ってしまっていたので,移植し
づらい部分があったかと思います.
・・・というか,C#版やRuby版と対比すると C++ の面倒くささが強調されてし
まいますね(苦笑)

ところで,Ruby はスクリプト言語なので「コンパイルエラー」はないですよね.
C++版ではコンパイルエラーを黄色で表しましたが,Ruby版では赤で良いのでは
ないでしょうか.

以上です.

--
Y.Terada <terada@....jp>