Date:  Wed, 17 Mar 2004 17:27:02 +0900
From:  "Y.Terada" <terada@....jp>
Subject:  [XP-jp:04957] Re: エクストリーム・トレーニング
To:  extremeprogramming-jp@....jp

寺田です.

平鍋さんのアドバイスにより,const 性を TDD で導出するように修正しました.
それから,小島さんの C# 版へのリンクを張らせて頂きました.
http://www.geocities.jp/u_1roh/xt/stack.html

あ,そうですね.
XP アンギャで少しだけやった Stack クラスの作成が,最初に取り組むテーマと
しては丁度よさそうだということで,(テーマだけ)真似させていただいたので
した.勝手に真似してしまいまして申し訳ありません.

今更ですが,勝手に参考にしてしまいましたが宜しかったでしょうか.
謝辞とリンクは加えておきました.>オブジェクト倶楽部様

> # eXtreme Training「Stack クラスの作成 (C# + NUnit 版)」
> # に続いて,定番ものの C# + NUnit 版も用意してみる実験.
> #
> # ・eXtreme Training「『リファクタリング』より RentalVideo の演習」
> #   (C# + NUnit 版)
> # http://www.shos.info/ 内 の
> # http://www.shos.info/develop/xp/xtrental.html にあります.

素早いですね.スゴイ.
単なる私の思いつきを次々と形にしてくださって,小島さんには非常に感謝して
います.私も思わず身が引き締まる感じです.

以上です.

--
Y.Terada <terada@....jp>