Date:  Sun, 14 Mar 2004 20:55:18 +0900
From:  Misako YAMANE <misaco.y@....jp>
Subject:  [XP-jp:04950] はじめまして。
To:  extremeprogramming-jp@....jp

はじめまして。山根美佐子と申します。

今年になってからMLに入ってたのですが、
いつもROMって、勉強させていただいてました。

Martin Fowler氏が来日される事など
大事な情報がもらえたり、
トム・デマルコ氏の本を読んで感激したり、
良い事がいっぱいありました。
皆さんありがとうございます。

私もXP導入を試みて、
ペアプログラミングやテストファーストはやっておりますが、
オンサイト顧客やフィードバックは全く得られない状況です。

大阪で働いておりまして、出向でいろんな会社へ行きますが、
実践している会社に行った事はありません。
XPプロジェクト経験者の方のお話が伺えたらとても嬉しいです。

後、個人的には経営者の知り合いが割りと多いのですが、
IT化について相談される事もあります。
現時点で、特にプロジェクト案件がある訳ではないのですが、
もし、アジャイル手法を採用している会社を(できれば関西で)
ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さると嬉しいです。

ではまた。

----
山根 美佐子  misaco.y@....jp