Date:  Fri, 20 Feb 2004 12:43:31 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:04923] Re: Demarco Night
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータです.

DeMarco Night のレポートをして頂いた,[XP-jp:04837] 栗山 さん,
[XP-jp:04890] 堀内 さん,[XP-jp:04863] 大鳴 さん有難うございました.

# それから
# http://www.mars.dti.ne.jp/~hirok/xp/col/demarco_reju.html
# の藤原さんにも草葉の陰から感謝申し上げます.

もう何回も参考にさせて頂いて,ヒントを沢山頂きました.
社内の他の人間にも読むのを勧めようと思います.

但し,「高効率」と「ゆとり」,「管理」,それから「高生産性」,
「高品質」.
この辺りの言葉が頭の中でぐるんぐるん回っていて,収集が付かない
状態に陥っております.
どうしたもんだろ.

本当のところは,DeMarco Night に参加された人しか判らないん
でしょうね.

# もうデマルコと会話まで交わしておきながら (サインねだっただけ
# ですが),講演を聞かずに# 帰った自分のバカさ加減に呆れております.
# そのとき受講票持ってたんですよ!