Date:  Mon, 16 Feb 2004 09:23:36 +0900
From:  "ToruKoido" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:04905] Re: 【記事紹介】みんなのリファクタリング
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

> 小島@福井コンピュータです.
> # 「みんなでテスト ドリブン デベロッパー (謎) を目指そう運動」を
> # 推進中です.
私も、ひそかに推進中です。

> はい.一応あります.
使っています。

> [...]
> C# で使っている人は余りいないでしょうね.C# 向けの「フィーチャー」は
> 少ないです.
> C# 向けにどうしても欲しい機能があれば自作して公開しろ,ということに
> なるのでしょう
> 実際は,なんやかんや言っても Visual Studio が決して嫌いではないし,
> 利点もとても多いので,Visual Studio 用のプラグイン等の形のツールが
> 増えていくと良いです.
> # Borland Together Edition for Microsoft Visual Studio .NET のような.
VSがC#で掛かれるようになると、プラグインが作りやすくなりそうな
気がします。

> Visual Studio .NET の次期版“Whidbey”ではリファクタリング・ツールも
> 内蔵されるようですね.楽しみです.
私も、楽しみです。

> Eclipse の持っている「軽快さ」というか,なんだか TDD が「リズミカルに」
> 出来そうな感じというか,そういう環境が Visual Studio .NET 上でも使える
> ようになってくれると嬉しいです.
Eclipseも自宅で個人的にJavaをやるときに使ってますが、なかなか良いです。

みんなで声を大にして、推進しましょう。