Date:  Wed, 04 Feb 2004 23:50:39 +0900
From:  Koji KITANO <koji@....com>
Subject:  [XP-jp:04894] Re: Fitnesse の日本語
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、北野です。

Fitnesseに関してはまだ日本語が対応していない模様です。

まず、日本語を表示するために一番簡単な方法は、
新しくページを作成すると、
Fitnesse配下にそれに対応するファイル(Wiki文字列)ができます。
それをテキストエディタで書き換えるという、大変原始的な解決方法があります。

Wiki文字列の編集をする時点のみ日本語に対応していないため、その他(テスト
実行時)などは全く問題ないです。

パッチを作っていたのですが、まだ途中でおきざりのままでした。
一緒に作りませんか??

--
Koji KITANO <koji@....com>