Date:  Wed, 04 Feb 2004 19:28:12 +0900
From:  Shin <omura@....jp>
Subject:  [XP-jp:04892] Fitnesse の日本語
To:  XPJ <extremeprogramming-jp@....jp>

こんにちわ。おおむらです。

JAVA PRESS Vol.34は面白いですね。

eclipseの話やJUnitまわりの話、楽しく読んでいます。

で、その中に

「最新テスティングフレームワークFITに迫る」

という記事があるわけですが、最近、Fitnesseを
いろいろみていたので、とても興味深かったです。

特に、この記事にあるFitnesseの画面に日本語が
表示されてるのにびっくりしました。

いろいろためしてみたのですが、Fitnesseで日本語が
うまく処理されないんですよ。
ここしばらくソースをながめて、あれこれ修正いれたり
してるんですが、まだ完璧には日本語が使えない状態です。

この記事にあるようにFitnesseで日本語を扱うのは
どうやってやるんでしょうか。

いちおう、ネットで検索したりfitnesseのMLなど
調べたんですが、これという解決策はみつからなかった
のです。