Date:  Wed, 04 Feb 2004 14:42:54 +0900
From:  Katsuya Higuchi <bugbear@....nu>
Subject:  [XP-jp:04886] Re: GC
To:  extremeprogramming-jp@....jp

樋口です。

逆に、Java 文法を拡張して、
C++ の演算子オーバーライドとテンプレートに対応した処理系は実在します。

あくまで実行系は Java VM なので、
パフォーマンスの点では Java なんですが。

ま、そういうことをする人は実際にいるということで。

で、ちょっとGoogle で探してみたらプログラミング言語 D なんてのが(笑)
http://www.kmonos.net/alang/d/overview.html

// 樋口勝也
// bugbear@....nu