Date:  Sun, 01 Feb 2004 16:23:09 +0900 (JST)
From:  Yuji Yamano <yyamano@....jp>
Subject:  [XP-jp:04862] Re: GC
To:  extremeprogramming-jp@....jp

On Sun, 1 Feb 2004 09:40:32 +0900,
Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp> wrote:

> それを親クラスにstaticキャストしたまま値コピーしたり、デストラクタ(非
> virtual)でdeleteしようとすると子の領域がコピーされないで無視されたり、解
> 放されなかったりします。

あー、SWIG用語じゃなくって、C++用語なんですね。
スライシングがおこることは知ってましたが、言葉を知りませんでした。

www.fukkan.com でがんばってみるとか。

--
Yuji Yamano <yyamano@....jp>