Date:  Fri, 30 Jan 2004 12:12:44 +0900 (JST)
From:  m_seki@....jp
Subject:  [XP-jp:04843] Re: JaSST'04
Sender:  Masatoshi SEKI <seki@....jp>
To:  extremeprogramming-jp@....jp

咳です。

>  みかままさんとは懇親会のときちょっとだけお話した(榊原軍団の一員です)んです
> が,咳さんとは控え室でご一緒だったのですが,何か緊張されていてお話ししずらい
> 感じだったので,ちょっとお話できませんでした。

いえ、緊張ではなくて先週からのおなかの風邪が悪化して懇親会から
ひどい腹痛だったのです。正露丸って効きますね‥
# 話しずらい雰囲気だったことには変わりませんが…

> あと,みかままさんの日記にありますようにはIBMは書類好きですね。

日記といえば、http://www.mikamama.com/daily/latest.html#30 の
「レガシーなシステムに、CppUnitを適用するのにどうすればいいか」という
質問は咳も一度通った道なので興味深いです。
その話題の時に話に混ざりたかったなあ。