Date:  Fri, 30 Jan 2004 10:31:08 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04842] Re: JaSST'04
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

> ってことで、みかままさんとのジョイントはまずまずの成功
> ちゅーことで。

επιさんとみかままさんにご挨拶申し上げに行きたかったのですが、卒論して
ました。

結果がグラフで出るようなプログラムの場合だとテストしづらいです。結果を出
す回数を増やして、フィードバックby先生を増やしてごまかしています。

# 数値計算をして結果のデータファイルを作成して、gnuplot用のスクリプト
# を生成して、gnuplotを起動してグラフの画像ファイルを作るところまで
# 自動化しているので楽は楽ですけど。

> これ是非。でまるこセンセがCMMをケナしてくれたのが胸のすく思いでした。

「熊とワルツを」でも注釈を使ってケナしていましたね。

----

東京工業大学  国際開発工学専攻  上田研
_/_/_/  しぶかわよしき JA6HFA/1 yoshiki@....jp
_/    http://www.shibu.jp  http://www.unittest.org