Date:  Fri, 30 Jan 2004 09:15:14 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <fukuda.fm@....jp>
Subject:  [XP-jp:04840] Re: JaSST'04
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημη@おひさしぶり です。

# てゆっか、mail-addressが変わったのに変更手続きをコロっと
# 忘れてて、"XP-jpは近頃静かやなー"などとボケてました ^^;

--- "[XP-jp:04836] Re: JaSST'04" / mika@....com ---

> みかままです。

みかままさんのチュートリアルでCppUnitによる
'ちょびっとずつ書いてはテスト'のデモ要員と
してお邪魔しました。猿回しの猿でございました。うきー

質疑応答で静まり返ることもなく、面白かったぞ、と。
アカデミックな立場からは知り難い泥臭いネタを提供できた
ってことで、みかままさんとのジョイントはまずまずの成功
ちゅーことで。

>パネルって面白くないことが往々にあるんですが、珍しく面白いパネル
>でしたね。後半を走り書きしたものを後で日記に上げようと思ってます。
>また、チュートリアル資料は、じきにJaSSTのホームに上ると思います。

これ是非。でまるこセンセがCMMをケナしてくれたのが胸のすく思いでした。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...