Date:  Fri, 30 Jan 2004 00:06:36 +0900 (JST)
From:  mika@....com
Subject:  [XP-jp:04836] Re: JaSST'04
To:  extremeprogramming-jp@....jp

みかままです。

From: Masatoshi SEKI <m_seki@....jp>
Subject: [XP-jp:04835] JaSST'04 (Re: ソフトウェアテストシンポジウムと CppUnit)
Date: Wed, 28 Jan 2004 21:43:36 +0900

> 咳といいます。
> というわけで、昨日、今日とJaSST04に行きました。

論文投稿/参加どうもありがとうございました。

> 初日の懇親会のくじ引きで「熊とワルツを」のサイン本をいただきました。強運。

あれは貴重品です。出ていただいた甲斐はあったんじゃないかと(w

> 会場はネクタイな人が多くてびびりました。

ちょっとXPな人達とは雰囲気が違ってましたね…
私もちょっとびびっちゃいました。テストな人って真面目な方が多い
んでしょうか。
@ITに連載されている橋本さんとあがたさんにもご協力願ったんですが、
なんかやりにくかったみたい。小井土さんは大丈夫だったんでしょうか…

> 自分のコマとCppUnitのコマが重なっていたので聴講できませんでした。

あい。丁度チュートリアルとかぶっていて、咳さんの発表が聞けずに残
念でした。
#全体的に実行委員として動いていたので、でまるこ氏の講演も聞けな
#かったりしたんですが…

> 最後のパネルディスカッションがとってもとってもおもしろかったです。

パネルって面白くないことが往々にあるんですが、珍しく面白いパネル
でしたね。後半を走り書きしたものを後で日記に上げようと思ってます。
また、チュートリアル資料は、じきにJaSSTのホームに上ると思います。

ひとまずそんな感じで。ありがとうございました。
----
みかまま
http://www.mikamama.com/
mika@....com