Date:  Mon, 05 Jan 2004 11:27:38 +0900
From:  "Y.Terada" <terada@....jp>
Subject:  [XP-jp:04791] エクストリーム・トレーニング
To:  XP-jp <extremeprogramming-jp@....jp>

こんにちは,寺田です.
あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

正月休の間,コタツで寝ながらミョーなことを考えていました.
その名も「エクストリーム・トレーニング」です(^^;
要領が悪い私にはなかなかXPが難しいので,自分の脳をXP脳とかTDD脳に作り変
えるためのトレーニング方法があれば良いのにな,と妄想したものです.
その名のとおり「極端な」トレーニング方法です.

味も素っ気もないホームページを作りまして,
→ http://www.geocities.jp/u_1roh/

その中にそのアイデアを書いてみました.
→ http://www.geocities.jp/u_1roh/columns/training.html

全然XPが実践できていない私がこんなものを書くのは非常に恥ずかしいのですが,
感想など頂けたら嬉しいです.(文章が無駄に長いです.すいません.)

以上です.では.

※ オブ脳オンラインMLに出すべきか迷いましたが,こちらに投稿しました.

--
Y.Terada <terada@....jp>