Date:  Thu, 20 Nov 2003 20:01:49 +0900
From:  HIRANABE Kenji <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04763] (ANN) オブジェクト倶楽部クリスマス会
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です。

オブジェクト倶楽部のクリスマス会、プログラムとワークショップの
枠が確定しました。来週は、かなりいろんなところで告知しますので、
もし、「行きたいが未だ申し込んでいない」という方は、定員に満たない
うちにどうぞ。

http://objectclub.esm.co.jp/event/2003christmas/

今回のテーマは、「現実的なオブジェクト指向」です。

金澤さんのクリスマストーク、
『オブジェクト指向再入門 ― 自分の周りにオブジェクト指向愛好者を増やそう!編』

牛尾さんのメイントーク、
『オブジェクト脳のつくり方』

ファシリテータ、本間さんの
『技術者のコミュニケーションを見つめなおすワークショップ』

小井土さんのワークショップ、
 『テストパターン検討会』

倉貫さん、平鍋のワークショップ、
 『XPアンチプラクティスを探る 』

北野さんのTDDデモ、
 『テスト駆動開発テクニック&最新アジャイルテスティング事情』

そして、懇親会(メインか!?)も用意されています。
みなさんの参加をお待ちしています。

以上です。