Date:  Fri, 14 Nov 2003 14:12:48 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:04748] 【イベント】「エンジニアのためのコミュニケーショントレーニング」
To:  extremeprogramming-jp@....jp

アジャイル プロセス関連のイベント情報です.

・開発プロセスカンファレンス2003 〜MDA、アジャイル、Executable UML〜
期間: 2003/12/08
会場: 日本青年館 (東京千駄ヶ谷)
主催 翔泳社
詳細: http://www.seshop.com/event/dpc/

・Developers Summit 2004
期間: 2004/01/29〜30
会場: 東京コンファレンスセンター品川
主催: 翔泳社
詳細: http://www.seshop.com/event/dev/

"Developers Summit" は二年目ですね.
# 私は昨年「開発プロセス」のトラックを聴きに行きました.

有料セッションにトム・デマルコ氏 (!).
http://www.seshop.com/event/dev/ のトップ頁では,「ゆとりの法則
-アジャイルな組織のシークレット」と題されているようです.
トム・デマルコ氏がアジャイルを語る?