Date:  Fri, 7 Nov 2003 10:49:28 +0900
From:  t-ushio@....com
Subject:  [XP-jp:04738] XP& アジャイル開発セミナー	 IN 大阪
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾でございます。

自分もちょっと講演するので手前味噌で失礼いたしますが、
XP-JUGの方で毎年やっているXP&アジャイルのセミナーですが
今年も開催いたします。今年はブームから現実へということで、
アジャイルやXPも事例もいくつか発表され現実としてとられられる
タイミングがやってまいりましたので、講演のほうもそういった
内容を取り揃えております。
 今年は国内スピーカーを集めたもので、無料となっております。
皆様もどしどしご応募ください。
 ちなみに、懇親会(こちらは有料)もあります。楽しくもりあげ
たいと考えております。

 同時に企業協賛も受け付けております。(協賛は下記HPをご参照ください)

関西方面でなかなか東京までは、、、という方はいかがでしょうか?

http://www.xpjug.jp/のイベント欄からお願いいたします。

 来る、平成15年11月28日(金) 大阪市 中央公会堂(大阪・中之島)において
 XPJUG関西支部主催「XP&アジャイル開発セミナー」を開催いたします。

 本セミナーは事前登録制となっております。
 ご面倒でも登録していただくようお願いします・

 申込み方法、セミナーの詳細は以下のサイトをご覧いただくようお願いします。
   http://www.xpjug.jp/  からイベントのページを見てください。
   XP&アジャイル開発セミナーのところからセミナー詳細・申込み方法に入れます。

 今回はアジャイルプロセス協議会の共催を賜っております。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 ※協賛企業も募集しています。詳しくは、同様にセミナー案内をご覧下さい。

 ※このメーリングや発信者に返信しても申込みになりませんので、
  ご注意下さい。

以上です。