Date:  Wed, 05 Nov 2003 17:03:18 +0900
From:  Mika Ohtsuki <mika@....com>
Subject:  [XP-jp:04737] JaSST 論文募集
To:  extremeprogramming-jp <extremeprogramming-jp@....jp>

ごぶさたしております、みかままです。

「クリティカルチェーン」出てますね。昨日買ってざっと読みました。
クリティカルチェーンという考え方自体については、
 「最速で開発し最短で納めるプロジェクト・マネジメント」
 村上悟/井川伸治 中経出版 ISBN:4-8061-1709-9
あたりで読んでいたので、妙に懐かしく感じました。
個人的にはモデム・プロジェクトは、登場人物の動機として必要かと思います。

ちなみに、セーフティタイムを取っ払ったのが、理想日とも言えるなと思ってい
るのですが、みなさまはどう思われますでしょうか。XPとクリティカルチェーン
はなじまないでしょうか。

というのは前振りで、今日はJaSST (Japan Symposium on Software Testing)
に論文投稿お願いします、というのがメインです。詳しくは、

http://blues.se.uec.ac.jp/swtest/symposium.html

を見ていただきたいのですが、8/14締切で、
 1. 研究論文 2. 経験論文 3. 事例発表
の3つのどれでも結構です。テスト技術で「我こそは」と思われている方、そうで
なくても一言訴えたいことがある方、ぜひご投稿ください。

今回は、あのトム・デマルコを招きチュートリアル・講演・パネル・ディスカッショ
ンが行われる予定になっています。もうじき、プレス発表があり、登録開始が始
まります。#てのはばらして良かったのか?はて。

てなわけで、通常参加の方もよろしくお願いします。
---
みかまま#自分もCppUnitのチュートリアルがあるんだが…どうしたもんか
http://www.mikamama.com/
mika@....com