Date:  Fri, 31 Oct 2003 11:07:09 +0900
From:  Kenji HIRANABE <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04726] Re: Java Developer 12 月号
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です。

倉貫さんの記事ですよね、すばらしかったです。工夫されている様子も
わかるし(ぬかドコ、フラッシュバックセッション)、
プラクティスの分類(心得系、タスク系、セッション系、ファシリティ系)や、
XPアンチプラクティスもオリジナリティがありますね。すごいすごい。

以上