Date:  Wed, 3 Sep 2003 11:29:39 +0900
From:  小井土 亨 <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:04671] NUnit V2.1
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

NUnit V2.1の最終リリースが公開されました。
このリリースのハイライト
* .NETフレームワーク・バージョン1.0および1.1の対応
* 複数のアセンブリにまたがったテストの実行ができる
* TestFixtureSetupおよびTestFixtureTeardown属性の追加
* GUIインターフェースへの改良
* GUIおよびConsoleランナーのための新しいコマンドライン・スイッチ
* Visual Studioとの統合
* エラーおよび例外レポートに関する改良。
* Windows98対応

私は、ダウンロードできていませんので、速報だけです。