Date:  Sun, 31 Aug 2003 22:33:33 +0900
From:  "araki" <JBD01464@....com>
Subject:  [XP-jp:04667] アンケート途中経過報告とご協力のお願い  No.2
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

荒木です。

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

8月31日現在で、回収数210と、まだ、目標の500までだいぶありますが、ご協
力いただいた方へのフィードバック、協力していただいていない方にサンプルという
位置付けで途中経過の一部を公開させていただきます。

まだ、回答をいただいていない皆様には、引き続きご協力お願い致します。また、信
頼性を高めるため、回答数500を目標にしたいと考えていますので、友人、知人の方
にも声をかけていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

今回の途中経過は、今後、アンケートにご協力頂く方に、極力、先入観を与えないよ
うに、プロセスを導入しているかいないかという大きなグループ分けをして集計して
おります。このため、導入しているプロセスによってどう異なるかという部分は全体
の数字に埋没しております。

下記のURLがアンケートの入り口となっております。
こちらのページで「アンケートフォームへ」をクリックすると、Webアンケートの
ページへジャンプします。

http://homepage2.nifty.com/masterplan/index.htm

途中経過は
http://homepage2.nifty.com/masterplan/sakusaku/1_1.htm
の プロセス導入状況別平均値 をクリックするとPDFファイルが表示されます。