Date:  Sat, 16 Aug 2003 08:58:49 +0900
From:  "araki" <JBD01464@....com>
Subject:  [XP-jp:04602] アンケート途中経過報告とご協力のお願い
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

荒木です。

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

16日現在、136名の方に回答していただきました。

まだ、回答をいただいていない皆様には、引き続きご協力お願い致します。
また、信頼性を高めるため、回答数500を目標にしたいと考えていますので、
友人、知人の方にも声をかけていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

下記のURLがアンケートの入り口となっております。
こちらのページで「アンケートフォームへ」をクリックすると、Webアンケートの
ページへジャンプします。

http://homepage2.nifty.com/masterplan/index.htm

130件を集計した時点での
「導入しているプロセス」の途中経過は以下の通りです

                     度数    %
未導入            39  30
ウォーターフォール   27   20.8
統一プロセス       12    9.2
XP              26   20.0
XP以外のアジャイル    4    3.1
プロトタイピング             2    1.5
ISO/CMM                    7    5.4
独自プロセス               13  10.0

                        合計 130