Date:  Wed, 13 Aug 2003 12:13:56 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:04580] XP アンギャ東京編の資料配布します
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XPアンギャ事務局兼講師の天野です。

XPアンギャ東京編に参加していただいた方、どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで、講師のほうも楽しくセミナーを行う事ができました。時間配
分のミスなどいくつかの失態もありましたが、なかなか良い雰囲気のセミナー
だったと思っております。

さて、今度は参加できなかった方へのお知らせです。
XPアンギャ東京編に参加できなかった方に、セミナーで使用したテキストをお配
りしたいと思います。弊社の東京事務所まで取りに来ていただける方は以下の
URLを参照してお申し込み下さい。
http://www.ObjectClub.jp/eXtremeProgramming/angya1_5/mate.html

では、資料配布会でお会いしましょう。
--
(株)永和システムマネジメント 東京事業部
  ネクストビジネス 兼 XPソリューションセンター