Date:  Fri, 11 Jul 2003 22:12:45 +0900
From:  Shin <omura@....jp>
Subject:  [XP-jp:04518] Re: From Salt Lake
To:  extremeprogramming-jp@....jp

おおむらです

なんかreply先がよくわかんないですけど・・・

>From: Kenji HIRANABE <hiranabe@....jp>
>Subject: [XP-jp:04496] From Salt Lake

Fitnesseおもしろいです。

Wikiでこういうことができるんですね。

プログラマーの仕事とテストを書く人のしごとが
うまく分離できて、なかなかよさげですね。

HTML知らなくてもWikiの表を書く文法くらいなら
わかりますよね〜

鷲崎さんのXP2003 参加報告も拝見しました。

Fri, 27 Jun 2003 23:55:41 +0900
washi@....jp wrote:

>FIT については、私の参加報告が参考となるかも知れません。
>
>(XP2003 参加報告)
>http://www.fuka.info.waseda.ac.jp/~washi/other/xp2003.html

Wikiで書くテストの語彙をどう組み立てるかが
いいテストができるかどうかの境目みたいな
気がします。