Date:  Sat, 05 Jul 2003 03:17:49 +0900
From:  Hidehiko AKASAKA <akasaka.h@....com>
Subject:  [XP-jp:04514] [ 新刊情報 ] オブジェクト脳のつくり方
To:  extremeprogramming-jp@....jp

赤坂です。

帰り道に立ち寄った本屋で見つけた新刊情報です。
# 既に皆さんご存知かもしれませんが、一応ポストしておきます。

『スーパーエンジニアへのパスポート
 オブジェクト脳のつくり方
 Java・UML・EJBをマスターするための究極の基礎講座』
牛尾 剛=著、翔泳社、ISBN4-7981-0418-3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798104183/qid%3D1057342463/250-7421434-4621831
http://www.seshop.com/detail.asp?pid=4115

このMLでもご活躍の牛尾さんが書き上げた俺式?OO入門書です

本当のところは、みかままさんの『CppUnitによる実践テスト技法』を探して本
屋に立ち寄ったところ、あまりに強烈なタイトルが私を釘付けにしました。
# CppUnitBookは7/11発売 だったようです(T_T)。どおりでない訳だ...

まだ読みかけなのですが、タイトル通り、面白い本ですね。
これからオブジェクト指向に取り組みたい人、Javaで開発してるけどOOは分から
ない人にとって、最短でマスターするための究極の攻略本ですね、きっと。

なるほど、こうやってオブジェクト指向の敷居を下げるんですね。
と、感心しきりです。

私もがんばってオブジェクト脳にしていきたいです。
# よくストールしてしまいます(^^;;

以上、失礼しました。
--
赤坂 英彦 (Hidehiko AKASAKA)
akasaka.h@....com