Date:  Fri, 27 Jun 2003 10:45:09 +0900
From:  Satoshi Sawada <satoshi@....jp>
Subject:  [XP-jp:04494] 本日締め切り第 4 回日本 XP ユーザグループ関西支部九州分科会開催のご案内
To:  xpjug@....jp
Cc:  xpjug-q@....com, extremeprogramming-jp@....jp

澤田@九州分科会.関西支部.日本XPユーザグループ です。

日本XPユーザグループ、XP-jp へクロスポストしています。
「XP行脚 in 博多」にご参加くださった方にも Bcc: しています。
#重複して受け取られた方、すみません。

参加申し込みは本日締め切りです。明日開催です。
まだ、参加の申し込みをされてない方はまだ間に合います。
みなさまの参加をお待ちしております。

--- 第4回 日本XPユーザグループ 関西支部 九州分科会開催のご案内 ---

第4回 日本XPユーザグループ 関西支部 九州分科会を 6月28日に開催すること
となりましたので、そのご連絡と申込受付の案内をさせていただきます。

開催日時:平成15年 6月28日(土)  13:30〜

開催場所:九州大学 六本松キャンパス
	  福岡市中央区六本松4丁目2-1
	  http://www.kyushu-u.ac.jp/map/accessmap.html
	  http://www.kyushu-u.ac.jp/event/map_roppon.html

	  開催する部屋については後日連絡します

議題:	○XP行脚 in 博多の「回顧」
	 XP行脚 in 博多で寄せられた意見や感想について再度議論します。
	 XP行脚バージョン2 に向けての改善を検討します。

	○プラクティスとはなにか?
	  developersWorks を読む会
	  エクストリーム・プログラミングの神秘を解く: 「XPの真髄」に立ち戻る 第2回
	  プログラマーのプラクティスを全体像に当てはめる
	  http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/021115/j_j-xp0910.html
	  注意:あらかじめ上記 URL の記事を読んできてください。
		今回は 「XPの真髄」に立ち戻る 第2回 の最初からとなります。

	  読了!	「XPの真髄」に立ち戻る 第1回
		「XPの真髄」に立ち戻る 第2回
		考え方を変える
		XPにおける顧客役の役割
		価値を重視する
		ペアで勝つ

	○試してみようプラクティス
	  XPJUG-Q で実験的にプラクティスを体験してみようと考えています。
	 今回は、その計画を立案します。

懇親会:分科会開催後、定例の懇親会を行います。

申し込み方法: satoshi@....jp へ氏名を添えてメールしてください。

締切:  6月27日

キャンセル方法:satoshi@....jp へご氏名を添えてメールしてください。

※申込及び問合せに関わるメールにつきましては、メーリングリスト上への
 返信は一切しないようにお願いします。

※このメールを発信者に返信しても申込受付にはなりません。

澤田聡司@中央電子 九州テクノロジーセンタ
TEL. 093-881-9832  E-mail: satoshi@....jp
FAX. 093-881-9852  http://www.cec.co.jp/