Date:  Thu, 26 Jun 2003 09:44:52 +0900
From:  "Shinde Jun-ichi" <shinde@....jp>
Subject:  [XP-jp:04493] Re: XP の導入効果をどう示す?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

新出@福井です

 ども。はじめまして海老原さん。(^^)

 XPの導入効果ですが、どちらかというと、「こういう効果を期待して
XPを具体的にこのような形で導入しようと思うのですが、実際にこのよ
うな効果は期待できるでしょうか。他の方法がある、とかそのような効
果はXPでは得にくいというようなものでもOKです」というような聞き方
の方が、回答が得られる気がします。

 なんだかんだ言って「XP」の実践方法や目的はいろいろあるような気
がしますので。