Date:  Fri, 20 Jun 2003 22:30:29 +0900
From:  Kenji HIRANABE <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04487] ANN: アジャイルプロセス協議会設立記念セミナー
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

アジャイルプロセス協議会設立記念セミナーおよび,
アジャイルプロセス協議会入会のご案内です.

みなさま,ぜひ,ご参加を!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                           平成15年6月20日

     アジャイルプロセス協議会設立記念セミナー
     アジャイルプロセス協議会入会のご案内

                    アジャイルプロセス協議会
                    西日本代表(暫定) 新保康夫
                   (日本XPユーザグループ 監事)

 拝啓
 梅雨の候、貴殿 御健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、先般プレス発表がありご存知と思いますが、アジャイルプロセス
 協議会設立が発表されました。
 7月9日(水)に設立総会ならびに設立記念セミナー(無料)を開催
 いたします。詳細につきましては、
 http://www.agileprocess.jp/events/20030709/
 をご覧の上、お申し込みくださるようお願い申し上げます。

 アジャイルプロセス協議会は、企業としての集まりによるエクストリーム
 ・プログラミングをはじめとするアジャイル開発プロセスを企業として
 日本ビジネスに適した取組みの活動を行います。

 つきましては、皆様がご所属されています企業もしくは団体のご入会
 をお願いいたしたく、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 入会手続き等の詳細につきましては、
 http://www.agileprocess.jp/
 をご参照してくださるようお願いいたします。

 よろしくお願い申し上げます。

                               敬具