Date:  Tue, 17 Jun 2003 19:25:40 +0900
From:  "Akiya Mizukoshi" <a-mizukoshi@....com>
Subject:  [XP-jp:04481] Re: TDD 本のサンプルコード
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

こんにちは、水越です。
牛尾さん、お返事ありがとうございます。

> 牛尾でございます。ちょっと推測ですが、、、
>
> 実際検索しても見つかりませんね。
>  でも、本の演習はサンプルコードを探している暇があったら入力できるほど
> ごくごく簡単なものなので、KentBeckさんもつける必要を感じなかったのでは?

そうなのかもしれません。
自分でやってみようと思います。
どうもありがとうございます。

ちなみに、なぜサンプルコードを見たかったかというと、、、
Kent Beck "Smalltalkベストプラクティスパターン"の後ろの方に
同じようなサンプルコード(Smalltalk)が載っているので、
もしかしてTDDのサンプルコード(Java)とだいたい同じなら
見比べてみると面白いかなあと思ったからでした。

// 水越 明哉