Date:  Thu, 12 Jun 2003 12:03:25 +0900
From:  "katsu.akama" <akama@....com>
Subject:  [XP-jp:04462] Re: 会議革命
To:  extremeprogramming-jp@....jp

katsu.あかま@改善屋です。

 今日のテーマ「ワーミングアップで、やる気アップ」

 型にはめられた「硬い開発プロセス」
 季節感のない、「寒いオフィス」
 情熱が「冷え切ってしまった」ソフト開発者

 みんなで、あたたかくなろうよ。

 身体を動かすことによって、
 昔味わった「わくわく感」の感触が思い出される
 「体の中からの熱」を呼び起こすプラクティス
 それが、XPの技

 先日「開発・技術マネジメント革新大会(東京:水道橋)」に参加し
 講演者の「熱い想い」にふれることができました。

> 記号操作だけでは得られない、意識や発想の飛躍と
>いうのは、体からの刺激によって触発されることがある
>のでしょうか。

 価値あるものを俊敏に創り出すために、
  ソフト開発プロセスの改善を追求しています。
 赤間勝明(katsu akama)
 Email : akama@....com
 Web   : http://www.csfcw.net/