Date:  Mon, 2 Jun 2003 08:52:28 +0900
From:  t-ushio@....com
Subject:  [XP-jp:04419] エピス?
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾でございます。

このMLでいいのか不明ですが、一応XP関係者探索ということで・・・

恥ずかしながら今頃知ったのですが河童PJその他もろもろで有名な
επιστημη さんって「エピステーメー」と発音するんですね。
今までは「えびすていめい」と発音すると勝手に思い込んでいて、なんとなく
安心?していたのですが、「エピステーメー」と某本の書籍紹介に
書いてあるのをみて「うぉ。エピス?!」なんじゃそりゃ?と気になって
昨日は3時まで寝れませんでした。:-)

 「エピステーメー」とは一体どういう意味なのでしょうか?それとも
知らないほうがこれからも楽しめていいのでしょうか?
ネットで調べてもεπιστημη さんのホームページが出てくるぐらいで
河童PJのメンバー紹介にも説明はなくなぞは深まるばかりです…

以上 よろしくお願いいたします。