Date:  Wed, 28 May 2003 05:58:08 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04402] Re: XP 関連近刊情報
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

このメールの返信は紹介された本を読んでから返そうと思っていたんですが・・

> パターンランゲージについての議論は私にはむつかしいです。
> ↓の「まちづくりの新しい理論」の中で難波和彦氏が、パターンランゲージに
> ついて賛否両論ある背景を説明されています。
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4306052109/ref=sr_aps_b_1/
249-2095197-1611548

今度読んでみます。

「つくりながら考える・使いながらつくる」をアマゾンで再び見てみました。
そうしたら・・・

-----

この商品を買った人はこんな商品も買っています

『見られる・売れるWebサイト―新評価システムによるサイト活性化の具体策』
   ; Webプロデューシング研究会 (編集); 単行本
『Wiki Way―コラボレーションツールWiki』
   ; ボウ ルーフ (著), その他; 単行本
『ソフトウェア職人気質―人を育て、システム開発を成功へと導くための重要キ
ーワード』
   ; ピート マクブリーン (著), その他; 単行本
『アジャイルソフトウェア開発』
   ; アリスター・コーバーン (著), その他; 単行本

-----

このMLの人がたくさん買ったのかなぁ・・・買った人は是非是非感想を書いて頂
けるとうれしいです。表紙とか見た目もいいから積ん読な人にもオススメですね。

----

東京工業大学  国際開発工学専攻  上田(光)研
_/_/_/  しぶかわよしき JA6HFA/1 yoshiki@....jp
_/    http://www.shibu.jp  http://www.unittest.org