Date:  Sun, 25 May 2003 06:36:01 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04396] Re: Another XP
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。ネタスレ続いています。

> なんとバージョンアップしてます.
>
> <http://www.braun.co.jp/products/shaver/flex_xp2.html>
>
> その名も「フレックス XP II (ペアプロ)」.
>
> # でも二人で一つのシェーバーを使うのはちょっと嫌かも.

目覚ましをかけ損なって、所さんの目がテンを見るはずが、1時間早いジャパネ
ットたかた(通販番組)を見ています(^^;(どうせならもうちょっと頑張って皇室
日記も見れば良かった) そしたらFlex XP IIが出てきました。

「ブラウンを買った人は二台目三台目もブラウンという人が多い」とか。
ThinkPadみたいだ。バッテリの持ちも良いらしい。なるほど、例えるならば
CentrinoになったX31ですか。しかも自動アルコール洗浄機能できれいにすると
シトラスのいい香りらしい。本気でペアシェービングできますね(^^;

\17,800で一括払いのみ。6回まで分割OKで分割金利手数料なしとか言われてた
ら電話かけちゃってたかも・・・キケンキケン。社会人になってから買おう。

-----

東京工業大学  国際開発工学専攻  上田(光)研
_/_/_/  しぶかわよしき JA6HFA/1 yoshiki@....jp
_/    http://www.shibu.jp  http://www.unittest.org