Date:  Sat, 24 May 2003 00:30:28 +0900
From:  "katsu.Akama" <katsu.akama@....com>
Subject:  [XP-jp:04386] Re: 【新刊案内】実録!オブジェクト指向開発プロセス
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島さん、こんにちは。
katsu.あかま@改善屋です。

「プロジェクトXP 〜先駆者たち」

  楽しかったソフトウエア創造活動
   気が付くと、今は大きな河を「どんより」と漂流していた

  遠くに小さな島が見えてきた
   先駆者たちが、楽しそうに「計画ゲーム」をしている
    ゲームに参加しない理由は、思いつかなかった。

>以下ゴミネタです…

># XP を「プロジェクトX 〜挑戦者たち」風に紹介する小説 (謎)
>#
>#   上司が云った.『これで駄目なら次のイテレーションは無い』
>#   山田はスタンドアップ ミーティングでチームに告げた.
>#   こらえていた涙があふれた.
>#
>#   奇跡が起こった.

 #   集結マシンでベルが鳴り響いた.

 #   チーム全員駆け寄る.

 #   柴田と竹川が、あの「悪臭のしていた」レガシーソフトの
 #   リファクタリングに成功したのだ.
 #   拍手の中、山田は二度目の涙をながした.

--
「価値あるものを俊敏に」「コミュニケーションは無限大」
あかま かつあき