Date:  Fri, 23 May 2003 17:29:31 +0900
From:  "katsu.akama" <akama@....com>
Subject:  [XP-jp:04381] Re: XP 伝導テクニック
To:  extremeprogramming-jp@....jp

池田さん、こんにちは。
katsu.あかま@改善屋(SEPG)です。

 池田さんの、「たった今思いついた」その「ひらめき」に反応します。

 宣伝は、大切なことですよね。
 冗談で終わらせるには、もったいない。

 「パラダイムの魔力」の本に書いてある内容を参考にして、

  XPの宣伝フレーズを考えてみました。

(1) 「XPを導入すると、すごいことが起こりそうだ」

(2) 「XPは、まだ漠然としているけれど、
   考えれば考えるほど、XPの方が上手くいきそうな気がする」

(3) 「手に負えない問題に取り組むのには、XPのルールのほうが
    どこかしっくりする」

--
「価値あるものを俊敏に」「コミュニケーションは無限大」
あかま かつあき