Date:  Wed, 21 May 2003 18:21:48 +0900
From:  HAMAI Kyoichi <k-hamai@....com>
Subject:  [XP-jp:04360] Re: XP 伝導テクニック
To:  extremeprogramming-jp@....jp

濱井です。
2003/05/19 11:28:58 +0900にShimizukawa Takayukiさんが送られた
メールに関する返信です。

>これはちょっと意外でした。社内のマネージャクラスの人は「お客様に納得し
>てもらえないんじゃないか」と感じていたようです。

顧客にとっては、リスクの大きいウォーターフォールの一発勝負がXPでは
回避できるという点が大きいのではないでしょうか。