Date:  Sat, 10 May 2003 11:18:05 +0900
From:  HIRANABE Kenji <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:04333] 第1回 Agile 国際開発会議
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

Alistair Cockburn氏が Conference Chair となる,
第1回 Agile国際開発会議が,6月24〜28日の日程で
開催されます.場所はソルトレイクだそうです.

基調講演は,あの,Jerry Weinberg!

その他のスピーカーとして,

Ron Jeffries, Jennifer Stapleton, Ken Schwaber
Craig Larman, Alistair Cockburn, Robert Martin
Ward Cunningham, Scott Ambler, Janet Danforth
Jim Highsmith

など,強力なゲスト揃いになっています.

日本では,スーパーグラフィックスさんが団体申し込み
の窓口をしています.以下にご案内します.
平鍋も行こうと考えています,みなさんの参加をお待ちします.

山根@スーパーグラフィックスです。

この度、Agile開発手法の第一人者であらせられる
Alistair Cockburn氏からお話を承り弊社にて、
第1回 Agile国際開発会議の団体申し込みの窓口を
させていただくこととなりました。

以下のサイトにてツアーの詳細を
ご確認いただくことが出来ます。

http://www.arpanet.co.jp/agile_tour/index.html

本ツアーでは、以下のような特典も用意しており、
個人で参加されるよりもより多くの知見を得ることが
可能となっております。
 ・Alistair Cockburn氏を招いてのディナーミーティング
 ・毎晩30分程のツアー参加者によるレビュー
 ・Alistair Cockburn氏のカンファレンスレポートを
  原文と共に翻訳したものを弊社より配送いたします

つきましては、趣旨をご理解の上ふるって
ご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、不明点等ございましたら、
下記まで、お気軽にご連絡ください。

第1回Agile国際会議参加ツアー事務局
  URL:http://www.arpanet.co.jp/agile_tour/index.html
  mailto:agile@....jp
 Tel:06-4800-0580 Fax:06-4800-0580

--
 (株)永和システムマネジメント   □http://www.esm.co.jp/
 ネクストテクノロジセクション   □mailto:hiranabe@....jp