Date:  Wed, 07 May 2003 17:32:33 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:04328] XP アンギャ in  福井
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータ です.

[XP-jp:04315] より
># 4/30〜5/1 には弊社にて「XP行脚 in 福井」を開催させて頂きます.
># 受講者の皆様とお会い出来るのを楽しみにしております.

4/30〜5/1 福井でも オブジェクト倶楽部 さん 主催の XPアンギャが開催
されました.

# 参加レポート:
# http://www2.fukuicompu.co.jp/fk/develop/xp/xpsmnr2.html

とても楽しかったです.
多くの価値ある「コミュニケーション」がとれ,また「勇気」がわきました.

今回参加された方有難う御座いました.また是非北陸でもイベント
やりましょう.
また,福井で開催して頂いたオブジェクト倶楽部 さん に感謝致します.