Date:  Fri, 25 Apr 2003 18:27:55 +0900
From:  Yasugi Naoya <n-yasugi@....jp>
Subject:  [XP-jp:04314] Re: 【記事】ペアプログラミング研修革命
To:  extremeprogramming-jp@....jp

オムロン ソフトウェアの矢杉です。

Yasugi Naoya <n-yasugi@....jp> さんは書きました:

> 本稿は、技術評論社様のご厚意により、Web でもご覧いただけるようにさせて
> いただけます。24日の朝までに以下の URL でご覧いただけるようにいたします
> ので、まだ JAVA PRESS vol.29 をご覧になってない方も、ご参考にしていただ
> けると幸いです。
> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yasugi/xp_revolution/

すでにアップさせていただきましたので、もしよろしければご覧ください。

> ちなみに、24日、25日には弊社にて「XP行脚 in 京都」を開催させていただきま
> す。平鍋さんはじめ、オブジェクト倶楽部のみなさまを講師にお迎えし、京都界
> 隈の開発者の皆様に XP を体感していただきます。
> こちらも楽しいセミナになるよう、準備を進めておりますので、24日、受講者の
> みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

つい先ほど、「XP行脚 in 京都」が終了いたしました。
参加者のみなさまも楽しく XP を体感してくださっている様子でしたので、私ど
ももほっと胸をなでおろしております。

関西でも、今回の参加者をはじめ多くの方々が XP の理念を生かしたものづくり
をしていくきっかけにしていただければ幸いです。

今回のご縁で、大変多くの方にお世話になり、また、交流させていただく機会を
持たせていただいたことに感謝、感謝です。

----
  yasugi naoya / n-yasugi@....jp