Date:  Fri, 11 Apr 2003 12:02:01 +0900
From:  Chiharu Toyoshima <toyo@....jp>
Subject:  [XP-jp:04292] Re: XP  アンギャ in 仙台
To:  extremeprogramming-jp@....jp

豊島@XPアンギャin仙台世話役です

参加された皆さん、講師の皆さん、運営を手伝ってくださった皆さん、本当
にお疲れ様でした。&ありがとうございました。

お蔭様で、仙台の地にもXPの種がまかれたと思います。
実際のビジネスで「XPでやりたいんですが..」「なにそれ、OS?ガム?」っ
てのが無くなって「へぇ、面白いですね、じゃぁやりましょうか」という時
代が早く来るようになると良いなというのが、感想です。

講師の皆さん、これから長い道のりですが、体を壊さないように頑張ってく
ださい。

謝々

PS.インドネシア料理の件は地元民として申し訳ありませんでした

In message <20030409235900.DEC5.KOJI@....com>
   "[XP-jp:04291] XP アンギャ in仙台"
   "Koji KITANO <koji@....com>" wrote:

> 北野@XPアンギャ事務局です。
>
> 4/9よりオブジェクト倶楽部が主催するXPアンギャが始動しました。
> 最初の開催地(仙台)のレポートをホームページにUPしました。
>
> http://ObjectClub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/angya/report_sendai.html
>
> 今後もXPセミナーの模様をUPしていく予定です。見に来てください。
>
> それと、
> 4/14,15 博多
> 4/30,5/1 福井
> でのXPセミナーに若干の空きがあります。
> [...]

豊島智晴           東北リコー 株式会社
ソフト技術センター ソフト設計1グループ