Date:  Tue, 1 Apr 2003 11:47:06 +0900
From:  "Akiya Mizukoshi" <a-mizukoshi@....com>
Subject:  [XP-jp:04268] Re: (joke)XP ギコ猫
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

いつもお世話になっています、水越です。

> ページ拝見しました。茶々入れしていいですか?
>
> SMAP ですが、一人になってしまったら SMAP とは呼べなくなってしまうので
> は?

茶々入れありがとうございます。

一人になってしまったら SMAP とは呼べないと言うのももっともなのですが、
「ぷっすま」には草薙くん(&ゆーすけ)しかいないし、一人でSMAPを名乗っても
いいのかなと思ってます。どうでしょう。

どちらにしろ、SMAPはハネムーンナンバー大きいですよね。

// 水越 明哉
// NECエレクトロニクス株式会社 ソリューション事業本部
// デバイスSI事業部 ソフトウェアSIグループ