Date:  Fri, 14 Mar 2003 10:53:47 +0900
From:  Shingo Nishikawa <s-nisikw@....jp>
Subject:  [XP-jp:04221] はじめまして
To:  extremeprogramming-jp@....jp

 西川と申します。参加させていただきますのでよろしくお願いします。

 XPは半年くらい前から注目していてXP本を何冊か読みました。
 最初は「へ?」という感じでしたが読み進めるにつれて「確かに・・・」
という納得するようになりました。懐疑編が最も読んでて面白かったです
ね。

 職場にもじわりじわりとXPを導入しようと(ステスルスではなく、理解は
求めるつもりです)こそこそとやっていますが、なにぶん知識と経験が不足
しています。(XPに関してだけではなく色々不足 ->自分)

 勉強会や議論などに参加して行きたいな、と思っています。
西川真五@興和(株) IT本部 営業部 1課
e-mail:   s-nisikw@....jp