Date:  Tue, 11 Mar 2003 10:55:05 +0900
From:  Shibukawa Yoshiki <yoshiki@....jp>
Subject:  [XP-jp:04194] Re: 幻覚剤としてのテストファースト
To:  extremeprogramming-jp@....jp

渋川です。

> しかし、エラーコードへのジャンプインはとても欲しいです。(特に例外
> エラーの時)行番号からエラーを探しているので非常に面倒です。

コンパイラと同じ形式で、標準エラー出力にテスト結果を出力してもダメでしょ
うか?コンソール版のは違うのかな?動かしてみようと思ったんですが、.Net
Framework SDKをパスから外してしまったようなので、ちょっと試せませんでし
た。検索してもそれっぽいものは出てこなかったんですが、VS 6.0でできてVS 7.
0でできないということはないと思います。

コンソール版がコンパイラ形式で出力してくれない&CppUnitではできた、とい
う場合には、コンソール版をちゃちゃっと書き換えてやればよいと思います。

# そんでもってNUnit本舗にフィードバックしてNUnit V3へ。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき JA6HFA/1 yoshiki@....jp
_/    http://www.shibu.jp  http://www.unittest.org