Date:  Tue, 11 Mar 2003 08:51:47 +0900
From:  "小井土亨" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:04193] Re: 幻覚剤としてのテストファースト
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。
#かおくさん、こんにちは。

> かおく です。
>
> #今頃反応します。

> そのうち、インテリテストとかってものができて、メソッドを書く
> と裏で自動的にコンパイル、テストをしてくれるようになるのでしょ
> うか...。
ありかもしれませんね。

今、NAntを調査していて、VSSに新しいソースをチェックインすると
コンパイルマシンで、勝手にコンパイルして、勝手にテストして
エラーがあったら、結果をメールするというのをある程度実現しています。
#今は、更新をチェックしていません。

ちょっと違いますが、目的の方向は、あっていると思います。