Date:  Thu, 27 Feb 2003 19:07:10 +0900
From:  "katsu.akama" <akama@....com>
Subject:  [XP-jp:04128] Re:[04127]Re:Test-Driven Development by KentBeck
To:  extremeprogramming-jp@....jp

太田さん、こんにちは。
katsu.あかま です。

 ご回答、ありがとうございます。

> 「テスト面白くなるよ〜,いや面白いよ。ほれ見てみい。ところでこんな開発手法
>  (TDD)見たいなのがあるんだけど,ちょっと勉強してみない」

 は〜い。勉強してみます。 v(^O^)/

 と、勧誘しちゃうのですね。

 ここのMLで紹介される「価値あるツール」を、自分のものにしつつ
 困っている開発者のところで「隠し技を披露する」ことができるような、
 「TDD伝道師」になることが一つの解なのですね。

 NUnitにチャレンジ中

価値あるものを俊敏に創り出すために、ソフト開発プロセスの改善を追及しています。
赤間勝明(katsu akama)
Email : akama@....com