Date:  Thu, 27 Feb 2003 13:18:38 +0900
From:  t-ushio@....com
Subject:  [XP-jp:04124] Mock Maker
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾でございます。

昨日たまたま
「あー。WebのcommandのテストがCactus動かすのめんどくせー、
 HttpServletRequestとかのMockつくって、サーバー動かさずにできないかなぁ、、、
どっかに偽者(MockObject)落ちてないかな〜」
と思っていて調べて見つけました(皆さんご存知かも、、)

インターフェイスからMockオブジェクトをつくってくれるというつわものです。
恐るべし。

http://www.mockmaker.org/

以上です。