Date:  Wed, 26 Feb 2003 18:11:09 +0900
From:  "小井土亨" <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:04119] Re:NUnit ガイド Ver2
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

> 自己レスです。

> トランザクション中はDBに更新が反映されてなかったですね。
> 間違ってました(^^;;

同じトランザクションを使って、アクセスする場合は、大丈夫だと思います。
私が、トランザクションをネスティングしたので、ADO.NETの利用方法をできる
だけ変更しないで、実装できる方法を探した結果です。

間違っていないと思います。
実は、まったく同じ方法で最初FWを作ったのですが、これでは、使うのが
大変と指摘されてしまいました。