Date:  Wed, 26 Feb 2003 09:01:04 +0900
From:  togawa manabu <togawa@....com>
Subject:  [XP-jp:04107] Re: NUnit ガイド Ver2
To:  extremeprogramming-jp@....jp

十河と申します。

早速拝見させていただきました。
とてもわかりやすいです。
Ver1のドキュメントは初めてNUnitを試したときからとても参考にさせていただ
いていました。

履歴のなかに「継続的インデグレーションの章は削除し、テストカタログ(別ド
キュメント)に移行した」とありますが、このテストカタログは公開されていな
いでしょうか?

WindowsFormに対するテストについて変更された記述があれば参考にしたいと思
いました。

ところで、UIに対するテストは実際に行われているのでしょうか?
何度か試そうとしたのですが、スコープを変更したり、テストが煩雑になったり
と上手くテストできずにいます。

togawa manabu
mail :togawa@....com